2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか…訳わかんね〜;

結局あんなコト言いながら、外にすら出なかったササです…やべぇな…俺…。 で、BICBIC.comで注文した映画DVDの2枚組が届いたので、4時間ぶっ続けで見てました(汗; インディペンデンス・デイとホーム・アローンなんですけど…ま、それなりに楽しめたとい…

小説再書き始めと山梨・長野へ。

さっき、小説の続きを書き始めました。 なんせ3ヶ月もサボってたもんで…; イマイチ登場人物の癖とか覚えてないから…あ〜あって感じで。 ただ、最初に考えていた方向とは違う方向にシフトしたのでちょっと大変ですが。(例の小説の影響が大きい) あ〜でも…

成長についていけない。

なんていうか、カラダだけはどんどん成長してんだけどさ…それにココロが付いて行ってないんだよね。 それで、顔もこんなんだから…そんなふうに見られるし…。 …結構辛いんだよね…こんな事言ったところで何も変わらないけど。 見た目と違って、全然そういう対…

また泣いちゃってました…

俺はいつからこんなに泣くようになったんだ!?ってくらい最近泣き過ぎかなと思うササです。 で、また泣いてました。 ”いつまで独り独りって言ってるんだよ!いい加減、そうやって甘えるのやめろ!!!” とか、 ”独りで居るのは、そんな甘えのせいだろっ!” …

妄想からちょっと離れて、マジな話。

昨日、カッター撮ってからカッターをちょっといじってたんですよ。(もちろん、自傷などというものではないですけど。) したら…左親指の皮がちょっと切れちゃったみたいで…それに今気付いたんですよ。 昨日から、 『なんでチクチクする痛みあるんかな〜?』…

前回言ったとおり妄想で…

ま、恥ずかしながら妄想でいってみますか! なんか最近、また生活リズム乱れてきちゃってて…昨日も起きたのがpm1時で… で、こっからがもーそー(笑 やっぱ、こういうの怒ってくれる…(以下略。 で、こんな感じ。 『ダメだよ〜元康〜!』 「別にいいじゃん…

今まで『おとも』してきたトモダチです?

そろそろ捨てようかなって思うんですけど、なかなか出来なくて。 未だに触りたくなるときもあるんですけど、自然にやっちゃうってことはないから。 本当に捨てるべきだと思いますよ。いい加減。 でも、それもそれで…やっぱ怖いんだろうな。またこうやって、…

脱力感。

なんだか…何もやる気にならないし… 自分の中に表しようの無い想いみたいのがあるみたいで。 すごく…ため息が多くなってます… さらに胸が苦しいというか… なんだか夏の頃みたいです。…息苦しくて…考えただけでもう…ってな感じで。 たぶん原因は…あの小説…。 …

なんでこんなにハマってんだろ…

すんげぇおもしろい…いや、おもしろいとかそういう次元じゃないです、とあるサイトの小説が。 でも、サイト名とかリンク貼るとかは出来ないんです。 なんだか主人公2人が優しすぎるんです…あり得ないくらいに。 読んでても…そのキャラ以外のトコは……ってく…

俺って…

望みすぎなのかな…? キレイ事かもしれないけど、どんな人にも仲良くしてほしいってのは…望みすぎなのだろうか? だって…見てて辛いから…もう見てられないから。 冷たいコトバ…聞きたくないよ…。 昼に『今日はもう泣かない。』って自分に言い聞かせたのに…ま…

何調子こいてんだよ…

マジウゼェ…キエウセロ… と、とある人物に思うササでした。 (3時間後…) 話は変わるけど、ボーダのメールサーバの増強で、めちゃくちゃメールの入りがいいです〜!! いろいろあるけど…やることやってくれてんじゃないの!(笑 とか言って…気を紛らわして…

携帯内蔵の定型文を見て…

間違っても、定型文の「愛してる!」なんて使うようになったら、それはオシマイだと思う。

消えたい…

とにかく…消えたい。

こういうのってなんなんだろ?

とっても、とっても変な気持ちなんだけど… 俺って、小説読んだりするとすぐに現実にリンクさせるクセがあってさ。 すんごく今…寂しい…かな? 優しく出来ない。…もちろん、優しくされるはずない。 …でもやっぱ優しくしたいし、されたい。 何よりも大切な人っ…

バカだなぁ。アホだなぁ…と。

俺さえ大人になれば、全てうまく流れるだろうと。 そしたら、解決できるんじゃないかな…と。 …思っても、そんなふうになれなくて。 いつまでも…いつまでもこのままじゃいれないけど、このままのような気がして。 もっと人のためになる人になりたいけど…今の…

昨日から読んでた小説。

ジャンル的にはあまりよろしくないんですけど、違うジャンルでもやっていけるかな?と思いながら読んでました。 …なんか…こんな関係あったらいいな…って思えましたね。 もちろん、無理ですけど。今の自分には。 あ〜ぁ…… やっぱいらないよな…俺って。…………

すんごく恐い。

よく分からないけれど、今ヒトリでいることがとてつもなく恐い。 だからって、また切っちゃったら俺…バカだよ…

愚痴っぽいけど、書きたいことばっか。

ナンカ…落チ着カナイシ、苛々スルシ… 忘れかけた頃に思い出すと…もう……プッツン……ってカンジで。 互いに問題あんのにさ…口に出して言っちゃうんだもん。…苛々するよ…。。。 なら、なんでこんなコト気にするんだって?……それは…やっぱり居心地が悪いから。 某…

メールサーバが復活いたしました

ようやくサーバが復活しました。ダウン中、迷惑をおかけいたしましてスミマセンでした。 やっぱなんですけど、素直に言うっていうコト…ニガテなんすよね。 いっつも余分なことばっか言っちゃって……なんつーか、テレみたいのがあるみたいで。…あんまよろしく…

今日は…

バイトのほうは70円ほどで終わりにして(笑)、ゆっくりケータイの情報収集w なんか分からなくなってきましたよね…ドコモ。 パケ定額…三菱・富士通のシムビアンOSを基にした機種共同開発…ロードマップも出ましたし…難しいです…。 ただ、auに関して気に…

単純計算で。

だいたい1600円くらいですね。今日のバイト代は。大体2時間のバイトってトコでしょうか。 にしても…疲れた…疲れた…。 いちいち調べながら操作しなきゃいけないからしんどぃぃ……。 結構神経使うよ…このやり方…。 そいえば、別人証明写真撮れましたよ!!…

どうにか2年に..........

なれるみたいです。ハイ。 なんか書くことあったんだけど…忘れちゃった; また書きますゎ。 (1時間後です…) あぁ、思いだしましたゎ〜!! バイト始めたんですよぉ〜って言っても、外じゃなくてインドアで。 ネットの広告とか資料請求とか、そういうのし…

こ、これ……使える!!!!

意外にも、身近に使えるソフトがあった… vodaのHPにある『ケータイファイル転送ヘルパー』。 コレ使えんジャン!! …俺って今まで何してたんだろ……(謎

なんか…なんだけどっ!

…うん。(爆…しかも謎…… ま、それはどうでもいいとして…(いいのかよっ! 紙…いや、髪切ってきましたよっ!…にしても、いつもよりおもいっきり丁寧に切ってたのはナゼなんだぁ? …もしかして…俺のガン飛ばしが…(笑 部屋も綺麗になったし”!ベットにオーディ…

実感無いけど。

どーにか…どーにか!!ふつーに起きて、寝て…っていうリズムに戻ってきました!うれしぃ……(涙; ってか、今ノリでMDプレーヤーにPC用スピーカー繋げたらどうなるか?って無謀なのをやってたんですけど…ッ見事!!!聞けてますよ!!!! あ…でも、スピ…

やっぱり。

俺がコノ場に存在してはいけないと思う。 自分でもあの”連鎖”に陥っているのが分かるから。 いくらコンナコト言ってもこの連鎖から抜けるのが怖い自分もいるし、コノ連鎖の中に自分がいなきゃいけないってのもある。 コノ連鎖のこと知ってから…すんげぇ落ち…

何気無く…

人ハ去ッタ 其レト共二全テハ消エ伏セタ 暗闇、夜、ソンナ存在スル暗イモノデハ無ク 初メテノ孤独ト云ウ物 何モ見エズ 見下ロスコトモ出来ナイ 追イツクコトモ出来ナイ 未ダ知ルコトノ無イ世界ヘト 去ッテ行ッタ未ダ僕ニハ其ノ世界ヘト 旅立ツコトガ出来ナイ…

よく読み返してみれば…

最近訳の分からないことばかり書いてますね。読んでる皆さん、ゴメンなさい。 で、っでも!言い訳じゃないですけど、細かくは書けない(なら書くなって話ですけど。。。)コト多いんですよ! だからカン違いもされちゃいますけどね........ てか、嫌だったら…

良からぬコトを考える。

…自作自演なのではないかと。 そうやってキッカケを作ろうとしたんじゃないかと。 …それが1番自然に思える。 ってか、俺って強くもないし優しくもないし…自信もないし、夢もないし。 自分が生きてることを楽しめてない…っいうか…。 コレじゃダメなんだろう…

今起きました。

下の日記書いた直後に寝たら、こんな早い時間に起きてしまった…