脱力感。

 なんだか…何もやる気にならないし…
 自分の中に表しようの無い想いみたいのがあるみたいで。

 すごく…ため息が多くなってます…
 さらに胸が苦しいというか…
 なんだか夏の頃みたいです。…息苦しくて…考えただけでもう…ってな感じで。
 たぶん原因は…あの小説…。
 自分でも分からなくなるくらい綺麗なんですよ…ココロが。
 そのこと考えてもないのに…頭のどっかで無意識に広がってるみたいなんです。その光景が。
 …辛いなぁ…こういうの…。

 普通だったら、ここまでならないと思うんですよね。
 なのになぁ…寂しいけど、ちょっと期待もしてみたり…。
 …バカだね…俺。

 …へぁ〜……なにやってんだか…俺は…。
 あ〜あぁ…バカみたい。
 …はぁ……俺は何からすればいいいんだろうか…
 何にもないし…本当に何にも無いし……。
 分からないし…無いし………。

 俺は一体、今まで何してきたんだろうか………。。。