今まで『おとも』してきたトモダチです?

そろそろ捨てようかなって思うんですけど、なかなか出来なくて。
 未だに触りたくなるときもあるんですけど、自然にやっちゃうってことはないから。

 本当に捨てるべきだと思いますよ。いい加減。
 でも、それもそれで…やっぱ怖いんだろうな。またこうやって、刃物を買ってしまったら…って思うと、手放せないんだろうな。
 …もう買いたくないから…こんなために。

 まだ…ダメみたいです。
 あの小説の余韻が…未だにカラダ中にびっしり残ってて…
 目だけで見たものが…なんでこんなカラダ全体に…ってくらい…。
 なんででしょうね…?

 ってか、そろそろ外に出ないとマズイです…もうそろそろ1週間になりますよ…外に出てないのが…
 …別に外に出なくても良いって言えばいいんですけど…。
 引きこもり…って言えばそうですよね(^^;

 『どこかいこーよー』とか言ってくれる…(以下略…ご想像にお任せします…
 でも、本当にそうだと思いますよ。…言ってくれる…がいたら、散歩くらいは行くんじゃないかな?
 …こんな俺に付いてきてくれる人なんて、滅多にいないと思いますけどね。
 …ってか酷い妄想スミマセン…m(__)m

 もっと現実を見ろ!!!ってな話ですけどね〜…。
 分かっていながらも、こういうのを憧れてしまう管理人なのです!エッヘン!^^v(ォィ
 というわけで、今週は管理人の妄想を中心にお届け…しようかなと思いますので…(ォィ!