前回言ったとおり妄想で…

 ま、恥ずかしながら妄想でいってみますか!

 なんか最近、また生活リズム乱れてきちゃってて…昨日も起きたのがpm1時で…
 で、こっからがもーそー(笑
 やっぱ、こういうの怒ってくれる…(以下略。
 で、こんな感じ。

 『ダメだよ〜元康〜!』
 「別にいいじゃん。」
 『良くない〜〜!!!』
 「…なんでさ?」
 『だって〜!』

 みたいな。(爆

 『何コイツ?』とか思ってるでしょ!そこのキミ!!!
 …こんなヤツなんよ…笹川 元康というオトコは(笑
 …の割には中身が…って言わせるな!!(壊

 見苦しいトコ…ゴメンなさい。

 そいえば最近、1人なんでこんなのもアリかな…と。

 『最近どうなの?』
 「ん〜?引きこもってる(笑」
 『…もとってそういうの好きだよね…』
 「まぁ…確かに…」
 『じゃ、ちょっとさぁ〜家の外出てみよぅ!!』
 「…かったる〜」
 『ほらほら早く!』
 「…ん、わかったよ」

 …ガチャ……

 「………お前…なんで居るの………」

 って感じで展開…みたいな(爆
 コイツなんてヤツだって思ったソコの人!!!ダメだよ!本人が1番分かってるんだから…(笑
 結構、こんな妄想入った感じで小説書いてたりするんです。
 …つまり、笹川元康の小説は妄想で成り立っていると。
 我ながら……ダメじゃん。

 こんな妄想する割には、異性の前でカチンカチン…。
 めちゃくちゃ不自然なヤツに変わる笹川です。
 少なくともオンナの人に対する免疫ってものはありません。
 近くに居られるだけで…正直…拒絶反応まがいのものを起こします。
 だから…込んだ電車なんかは正直、乗りたくありません。(っていっても、乗らなきゃガッコ行けないし…
 オンナの人の話し声…コレも…聞かなくていいのならば聞きたくないくらい…拒否反応起こします…
 なんだかんだ言って、結構現実世界で免疫がないのでどうしようもないです。

 …やっぱ…ダメじゃん……。
 ってか、昨日食べたマックのバーガーの味が舌に残ってるってどういうこと?(もち歯みがいたりしてるよっ!!)