妄想からちょっと離れて、マジな話。

 昨日、カッター撮ってからカッターをちょっといじってたんですよ。(もちろん、自傷などというものではないですけど。)
 したら…左親指の皮がちょっと切れちゃったみたいで…それに今気付いたんですよ。
 昨日から、

 『なんでチクチクする痛みあるんかな〜?』

 とか思ってたら…案の定切れてました…あはhh…(涙
 あ〜俺ももうちょいちゃんとしたバイトしないとな〜でもする目的がない……別に欲しいものもないし…お金貯めたいわけでもないし…
 あんま、お金に困るってことないんですよね…正直…

 お金足りなくなったら倹約するし…収入増やしたら、支出も増えそうで…それも恐いし…


 ってか、俺って一体何やってんだろ……
 毎日、毎日…ボーっとして…パソコン向かって…
 …やりきれない…外の音とか聞くと…。

 どんなにイイ人って思えても…信用出来ない…から、人に会うの…恐いし…;
 会って…変な印象与えたくないし…

 …やっぱ、ココロの問題…なんだよね…。
 …身近な人が言ってた。

 「人のこと…信用出来ないんだよね」って。

 …俺はどうしたらいいんだろうね。
 俺には…無理だよ。こんなココロがある以上、人に信用されないから…相手の期待に応えられないし、求められてることにも気付けない。
 メールとかしてると、いつもそう思う。

 ”なんで気付けなかったんだろ?”って。

 …そんなことばかり…。
 俺って…死んでいいよね…とか安易に思ったりする自分にさらに自己嫌悪…
 こんな繰り返しだもん…