また泣いちゃってました…

 俺はいつからこんなに泣くようになったんだ!?ってくらい最近泣き過ぎかなと思うササです。
 で、また泣いてました。

 ”いつまで独り独りって言ってるんだよ!いい加減、そうやって甘えるのやめろ!!!”

 とか、

 ”独りで居るのは、そんな甘えのせいだろっ!”

 とか、まぁいろいろと自分のココロが自分に対して言いまくってて…

 ”やっぱ自分のせいだよね…そうだよね…でも……どうしたらいいかわかんなぃょ……”

 とか思ってるうちにどんどん涙が…
 弱いんだよね…俺って。
 …普通に見たら、こんだけのことで泣いてんだから………。
 時間があればあるだけ…こんなことばっかです…。