成長についていけない。

 なんていうか、カラダだけはどんどん成長してんだけどさ…それにココロが付いて行ってないんだよね。
 それで、顔もこんなんだから…そんなふうに見られるし…。
 …結構辛いんだよね…こんな事言ったところで何も変わらないけど。
 見た目と違って、全然そういう対応出来ないし…分からないしさ。
 今までそういうことが何度あったか……。
 加えて、周囲は…だと。…それも止めてほしかったりする。

 少なくとも俺が今、同年代の人よりもココロの面では明らかに劣っているし、何も分かってないと思う。
 …でも…だからって自分がそうだからって、違う目で見て欲しくはないし、こうやって言うのはただもっと精神的に強くなりたいから。
 もう色眼鏡で見られたくはないんだよね。ただでさえ、日常生活において色眼鏡で見られてるのに。
 日常生活において色眼鏡で見られてるのが辛いから、外に出ないってのもあるのだろうけど。

 もう特別視されて見られたくない。
 周りが俺のこと、なんだか違う場所の人みたいに見てるのがなんとなく分かる。
 …それが結構辛くてね。
 ただ、こうやってそういうモノを選んでしまった俺にも問題はあるのだろうけど…それでも辛い。
 …こんな声が聞こえてくる。

 ”あれって…xxxxxx…だよね〜ds;lkfだ〜”

 とか。(細かく言うと後々大変なので。
 某人も似たようなコトを言っておりました。でも、某人は結構強い(がってる?)人だからあまり表には表さないんだけど。
 冬の髪型事件以降、CD屋にもなかなか行かなくなったので結構いろんな面で影響が出てきてます。

 たとえば、服装とかもちろんアーティストとか…etc.
 1回行かなくなってしまうと恐ろしいもので…理由の1つにポイントカードが無くなったってのもあるんですけどね。
 ま、文はここで無理やり切ります(ォィ