小説再書き始めと山梨・長野へ。

 さっき、小説の続きを書き始めました。
 なんせ3ヶ月もサボってたもんで…; イマイチ登場人物の癖とか覚えてないから…あ〜あって感じで。
 ただ、最初に考えていた方向とは違う方向にシフトしたのでちょっと大変ですが。(例の小説の影響が大きい)
 あ〜でも、我ながらもう少しオネエ的な存在を強くしたいきゃらが居まして…苦戦中……。

 ってか、明日辺り小淵沢とか行ってみようかな〜なんて思ってるんですよ。
 懐かしいトコなんです。俺にとって小淵沢って。
 ただ…お金…(泣;
 でも、親が出してくれると言っていたりするので大丈夫かなぁと。
 …ダメですよね…頼っちゃ。

 それより俺…いつも、本当に謝りたい&感謝したい人がいるんですよね。
 メールとかもちゃんと返信くれて…だけど俺は…
 結構というか、かなり嬉しい。そのメールだけでも。
 こんなコトがメールじゃ送れない俺って…素直じゃないですよね〜。

 いい加減、素直になりましょう!俺!!