なんか…訳わかんね〜;

 結局あんなコト言いながら、外にすら出なかったササです…やべぇな…俺…。

 で、BICBIC.comで注文した映画DVDの2枚組が届いたので、4時間ぶっ続けで見てました(汗;
 インディペンデンス・デイとホーム・アローンなんですけど…ま、それなりに楽しめたというか…。

 話は変わって、また昨日書き始めた小説が1話分だけ書き終わりました。…っていっても、手直ししなきゃいけないトコばっかなんですけどね…(−−;
 やっぱ、伶奈を軸に…って、分かりませんよね。

 ってか、書く事ないや〜ホント。
 でもバイトで2000円近く自分に入る見込みがたってきたのでちょっと嬉しいかも。

(3時間後…)

 ってかさ、今さっき風呂行ってきた訳。
 で!!なんとなーく気分で、自分の肌に合わない洗顔料使ったんだ。
 したら…見事に皮が剥けてる…やっぱな……。
 ダメだね…セービ○ぐの洗顔料…。全然相性悪いわ…。

 またやっちゃったし…何も考えないで…。
 …アホ極まりないね。コイツ。
 学習してないんだから…本当に。

 …それより…着る物…無いんだけど……(T_T;)
 本当に…まともなのが……無いんですけど…どうすれば…
 (”知るか!!”とか、ツッコミは無しでね)

 …この半端な感じ…どうにかしたい……。