2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数十分で。

vodafoneがsoftbankに完全に変わります。 …たった3年間のvodafone。まぁあんまり良い記憶はないけど。 これからどうなるのかね。ぶっちゃけそれによっては携帯会社変えるよ。わたしゃねー。

バトン

澤村さんのところで見てしまったからやるっきゃない。 というわけで、やるっきゃないwww 【ファッションバトン】 1.何系? そんな風に言えるほど、詳しくありませんorz 2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか? 別にあんまり気にし…

驚愕の事実

…北海道にはウェンディーズが…ない…orz ボリュームを求める俺は何処へ行けば良いんだ…

ちょっと頑張ると直ぐに疲れて寝てしまう篠川です。 今日も夕方買い物して、カレー作って食べて、その後直ぐに寝てしまい、起きたら21時。 …これは駄目ね。。。しかもカレーに雑味が混じってて、何だか喉に違和感が。。。 今日は起きたのが12時頃。 それから…

やるらしいよ。

[海外旅行フェア] 札幌メディアパーク スピカ 北1西8 ぶっちゃけ行きたいけどさ、街中出れる体力あったとしても翌日終わるし、その会場に行くまでに誰かに遭いそうで怖いしね…。。。 本気で恐怖の中生活しているとしか思えない。はぁ。。。

ペリカン便

何故か日本通運の家の配達地域のドライバーさんがカワイイ件について。 あれさ、Amazonは基本ペリカンだから、商品頼むと来るんだよね。 さっきも来た。んで、ちょっと喋ってみた。 …別にそれ以上もなんでもないけどね。 来週も来るだろう。別送扱いの商品があっ…

なんだったんだろ…

我慢してたのに、無理だった。 現在軽くほろ○い。頭が軽い頭痛っぽくなってる。 今まで耐えてたのはなんだったんだろうね。1週間ちょっとしか経ってないってーのに。 …しかも、無意識に何か流れてきてるし。 あーあ。この後寝て起きたらマイナス思考になるん…

今日は書けそうもない。 既に18:30の段階でベットに寝転がったら起きあがれなかった。起きたら21時。 …洗濯とか、傍から見たら大した事してないんだけれどね。。。

原点回帰

ふと、それにきっかけがありそうだなと思った。 …ちょっと書こうかと思ったけれど、とてもじゃないけれど書けそうにないので、詳細を書くのは止めた。 凄い重荷になってるっぽいわ…今でもね。 これが原因で、幼少期から情緒不安定になってるのかもしれんね。…

こんな物を半分以上単品で集めている時点で十分ヲタ

前回の記号(暗号?)は、こういうわけですwww …増備ですよ。増備。えぇ。しかも6両も。 どーせヲタですよ。わたしゃねー。 というわけで、軽い自虐ネタも終わって、続きは数時間後に更新。 ハイ、続きです。 まぁ今日はこんな感じでちょっとずつ宅配便が届…

ALL KFC

本日の食物摂取は全てKFCです。 ちなみに、16時から20時までの間に・オリジナルチキン 6ピース ・チキンフィレサンド ・ツイスター ・ポテト 2個 ・アイスティー ・ジンジャエール を食べたという。。。なんと恐ろしい。。。(汗; …正直苦しいです。という…

北海道のNHK、民放

なんでわざわざ道内特急の指定席情報なんて流してるのかね…謎。*1 *1:ちなみにJR北海道提供。当たり前か。

カーネルおじさんって猫埋める氏じゃね?←動物虐待ではありません

闇の中、スポットを浴びるカーネルおっさんもとい、カーネルおじさん。 …ふと路上で死んでいた猫を土に還す、あの人物が浮かんできた。 と、まぁ最近書くのも面倒になってきた篠川です…。。。 まぁそれでも書くんだけれどね(汗; 今日は起きたのが10時過ぎ…

ガッコ行ってきた。

帰りにあいつに似たようなヤツが100m先に見えて、逃げた。 怖かった。たったコレだけの事なのに、こんなに疲れるなんて…。。。 …もうあそこに行ける自信がないや。。。 人が怖い。周りの人、とにかく怖い。 …別に何でもない他人なんだよ?見ず知らずの人なの…

呼吸荒く、頭痛く

今日、学校行く事考え始めたら一気に身体が重くなってきて、軽い発作が始まった。 …でも行かなきゃ…手続きだけでもしなくちゃ…。。。 こんな事も知らずにアイツが来たら…と思うと…あぁ…。。。 誰にも遭いませんように…遭いたくないよ…遭ったらどうなるかわか…

最近買ったもの

DeLonghi エスプレッソ・カプチーノメーカー BAR20N-B出版社/メーカー: DeLonghi(デロンギ)発売日: 2006/02/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 26回この商品を含むブログ (9件) を見るEUPA 角型ホットプレート(平面・たこ焼2枚プレート) ホワイト TSK-2…

うなされて、起きた

起きたらのどが乾いていた。 どーしようもない、しょうもない話。 そんな夢にうなされて、イラついて。 現実も似たようなもので、夢みたいに時間が過ぎる。 寝ている時にすら、休まらない苦しさ。

クレペリンのテスト結果はどこにいったかな?

金帯ハネ2、ハネフ1、シ1、ソロ2。 まぁ気にするな。金の無駄使いだから。 …なんでこんなにも荒れてるんだろ…ストレスかな…。 とにかく今日は最悪でした。 眠くて、バスの中で欠伸しまくりーの、人から逃げまくりーの。 …書いてて疲れる。嫌になる。

気持ちわる。。。

普通に眠れませんでした。 そして実家から催促の電話が着ました。 …気持ち悪い…頭痛い…何にも考えたくない。。。 でも、こういう事を自分がしてたのかもしれない…なんて思うと、自業自得かもな…とも思ったりで。 なんで死にたくなるんだろ…ホント嫌。

というわけで…

結局、今も眠れない状態。 どうも最近、何かに依存する状態が続いている。 …しかも食べ物・飲み物系の中毒ですね。。。

海外行くなら。。。

とりあえずというか、あえてJCBのプロパーカード持っといた方が良いなと最近思ってたり。 …特記するほど意味は無いが。 ただ、提携カードよりかは信用あるかな…と。 海外じゃ意味も解らん英字の入ったカード持ってても、何となく怪しいしね…とか思ったり。

諸事情よりケータイから短めで。 毎日が怖いです。こっちで知ってる人に遭いたくない。 起きれないし眠れない。しなきゃならない事もあって鬱。 家事の一連の流れを忘れた。無駄が多くて疲れる。 バイトとかしなくちゃなんだけど…到底無理。

隣の部屋から物音がします。

さっきは何かをすするような、舐めるような音。 今は何かが断続的に擦れる音。 ときたま聞こえる、息を吐く音。 …どう考えてもセ○ロ○です。本当にありがとうございました。

なんだろね。お腹も空かないし、ご飯食べても美味しく感じないよ? …まぁ分かってた事ですが、実際にこうなるとやってられなくなってくる。。。 今日は起きたら15時前でした。普通に何する気も湧かないよ。 身体は痛いし、重いし。 …色々考えると、外に出るの…

イライラする。。。

メール着て以来、あまりにも落ち着かなくて、身体も何だか感覚変だし…まぁこういう事があるといつもそうなるんだけれど。。。 …冷静にキーボードすら打てなくなる。。。あーヤバ。。。

ヤバイ。。。

札幌に居るのバレタ臭い。。。 …しかも一番知られたくない奴に。 アイツはなんでこんなにもしつこいんだ…。。。 …てか、普通に家の周辺にくんなっつーの。

お腹空いたから。

さっきタマハムサンド作って食べた。 …タマゴ、冷た過ぎで。。。

気になる記事があったので。

とりあえずそれが何なのかは書かないが、見れば分かると思うので書いておく。 基本的に邦内、邦外で区別。一度でも日本国外(邦外)に出るものは、業法上邦外扱い。 →総合の範疇。 約款・法令に定められていないものは一般に確立された慣習から判断を下す。 但…

朝。 起きれない→寝ようとする→実家から電話→眠る→起きる。 …ハイ13時過ぎorz しょーがなく、ボーっとテレビをベットから眺めてる。 …動けない…真面目に起き上がれない。。。 ちょっとしてから実家に電話。っても15時くらいにだけれど。 …んでまたボーっと。…

荷物到着。

本日より再び通常更新に戻ります。 …AIR-EDGEなのが辛いところ。。。