朝。
起きれない→寝ようとする→実家から電話→眠る→起きる。
…ハイ13時過ぎorz


しょーがなく、ボーっとテレビをベットから眺めてる。
…動けない…真面目に起き上がれない。。。


ちょっとしてから実家に電話。っても15時くらいにだけれど。
…んでまたボーっと。


16時過ぎにちょっと動ける感じになって、バカな事にオニオンリングとか作りだす俺。
…作りすぎ&パン粉荒すぎ…で、どうしようもない俺。
そのままスルー。部屋換気しまくりんぐ。


夜になって、こっちでの朝食のメニュー夕飯。
…なんか実感。テレビボーっとみる。
21時から電車男DELUXE。夕方に東京ではギター男の再放送をやっていたらしいが、札幌では韓流ドラマがやっていましたとさ。オワッテルオワッテル。


途中で某リアル電車男からメール。
…ケータイが同じとか、あんたどんだけタイアップなんですか><


って感じで、今(23:50)はスーパーカップ食べながら、ボーっとしてる。
…明日はスーパーで良く飲み過ぎるものを買ってこようかと思ってる。
ナンテッタッテポイント10倍ハオオキイヨ。