カーネルおじさんって猫埋める氏じゃね?←動物虐待ではありません

m_sasakawa2006-09-27

闇の中、スポットを浴びるカーネルおっさんもとい、カーネルおじさん
…ふと路上で死んでいた猫を土に還す、あの人物が浮かんできた。
と、まぁ最近書くのも面倒になってきた篠川です…。。。
まぁそれでも書くんだけれどね(汗;


今日は起きたのが10時過ぎ。
…結局合計で13時間以上寝てたらしいよ。まぁ前日の事を考えれば無理ないけど。
ちょっと頭が痛い中、テレビ付けたらムネオが出てた。ちなみにあんまムネオが好きでも嫌いでもない自分。


そんなテレビのトークを見てのんびりしながら、ネットを見て、身体が軽くなるのを待つ自分。
…いやぁね、最近はとてもじゃないけれど起きてから3時間以上しないと身体が動かないんですよ。
で、ようやく13時頃になってからシャワー浴びたり、準備した。
ふと外を見ると雨。二重窓は音が入ってこなくて、外がどうなってるかわからんね。


家を出る。14:45。
雨なのでターミナルまで行く。屋根あるし。
久し振りに行ったんだけれど、時間の関係か、やたら人が少なかった。ほんの数人がバスを待っていた。
んで、すぐにバスは到着。降車の後にすぐ乗車。
…ぶっちゃけ、この時点でそうとう身構えている俺。本当に知り合いに遭うのが怖いんだ。
バスターミナル入ったところにも学生風の男が数人居て、少し気になったしね。
実際にはかなり…かもしれないが。


バスに乗ってくる人に目が向かう。多分怖いから。
…なんとかバスのドアが閉まって少し安心…しかし、途中での乗降も気になるもの。すぐに意識が変わる。
どうにか大学近くのバス停に到着。
降りてからが一番強張るところ。


…どうにか大学に着く。
途中行き交う人がいるも、今日は雨で傘があることもあって、どうにか隠れながら移動した。
なんとなく掲示板も気になったので2階へ。


…けど、良く考えたらこの場所、普通に100人位が座っていられるスペースになっている。
確かに人が集まる場所だからいいのかもしれんのだけれど、こういう面ではあんまり良くないね。
しかもうちの大学、まぁ他もそうだとは思うのだが、外から諸手続きとか、事務確認とか出来んしね。
…というわけで、非常に苛々しながら掲示板を確認。普通に貼ってあったが無視。ていうか、8月の張り出しで至急だったら、今行っても意味無いだろ。
その後は事務に行って、書類貰って。バスに乗る。すぐに来た。


乗った。
途中から高校生が大量に乗って来た。…座る位置ミスったorz
…周りには女子高生ばっか…頭痛い…マジ嫌だ。。。


どうにか耐えて終点へ。
降りて、100均→本屋→郵便局→KFC。
で、本屋で買った本が↓と、他に2冊。まぁ1冊がコレっていう時点である程度予測は出来るでしょうがw
…なんか昔に戻りたくてね。

新幹線保線ものがたり―東海道新幹線、安全・超高速・快適へのあくなき挑戦

新幹線保線ものがたり―東海道新幹線、安全・超高速・快適へのあくなき挑戦


んでもって、KFCでは下記記事の商品を購入して帰宅。16時過ぎだったかな。
…すぐにむさぼりつく俺。まぁ無理もない。朝から何も食べてなかったしね。
んで、今に至る。


嗚呼暇。明日は宅配便が届くようで。
…とりあえず早めに寝るか。