こんな物を半分以上単品で集めている時点で十分ヲタ

m_sasakawa2006-09-28

前回の記号(暗号?)は、こういうわけですwww
…増備ですよ。増備。えぇ。しかも6両も。
どーせヲタですよ。わたしゃねー。


というわけで、軽い自虐ネタも終わって、続きは数時間後に更新。
ハイ、続きです。


まぁ今日はこんな感じでちょっとずつ宅配便が届き始めたりしているわけですが、私の生活は相変わらず不調なわけで。
それでも今日は趣味程度の作業(模型のカプラー交換)は出来たので、幾らかマシか。
…と言ったところで、起きたのが12時過ぎていた&半分以上ベットの上で横になっている時点で普通の生活には程遠いんですが。
洗濯も出来なかったしね。


そうそう、今日のJR北は線路点検が多かったみたいね。やたらテレビでテロップ出てたし。
…とは言っても、2回だけですが。*1
そんくらいかね、無難に気になるなーっていう話は。


あとはなんかどうしようもない話。


なんかねー誰かと居たら翌日廃人になるくせに、なんとなく人と居たいんだよね。
そう感じるとさ、なんか色々な人が頭の中で出てきてさ、とても苦しくなる。
…依存の一種…だとは思うんだけれど。


んでさ、その後に思ったのは昔あった事にならないように、人間関係に一歩踏み出せない自分が居るなって事。色んな意味でね。
ふと思い出したら、人と関わるのが怖くなる。最近は専らそんなトコ。
人の声も正直聞きたくない。隣の部屋からの声とか、正直怖い。


と、まぁあんま書いても仕方ないのでこの辺で。
…にしてもなぁ…今日の県民性やってたTVの影響で、どっかのバカが勘違いしないと良いけど。
[一般的に良い事]or[自分の中の良い事]≠[全員に対して良い事]っていうの、いい加減分からんかなぁ…。。。

*1:1回目は滝川の方、2回目は旭川の方だったかな。