バトン

澤村さんのところで見てしまったからやるっきゃない。
というわけで、やるっきゃないwww


【ファッションバトン】

1.何系?   
そんな風に言えるほど、詳しくありませんorz


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
別にあんまり気にしないかなぁ…そもそも自分にセンスがないので、人の事気にする事すら出来ない。。。


3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
大体季節の変わり目前に購入するので、コンスタントに出ていくお金はない。
…けれど、買うときは結構出るね…。。。参考としてはこの夏に3万ちょい位掛かったはず。


4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
んーどうでしょう?直感的に好きになる感じだから、何とも言えん。


5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?
何着の基準が分からないから上手く表現できないけれど、春夏は何とか回せるかなって位。
秋冬はかなり足りない感じ…。。。


6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
…そもそも詳しくありませんorz


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
無理して頑張らない。これかなり重要。


8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
今は赤系統が多いから、赤が好みなのかも。


9.ファッションセンスには自信がありますか?
あるわけねーだろーばっきゃろー^^;


10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
雑誌。もしくは道行く方々を観察。そして大学に居る方々。


11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
んーRight-onが多い…かな。


12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
しなきゃいけないなーって思い出したのは高校2年くらい。
実際に動き出したのは大学入る直前くらい(汗;


13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
…一人の時は見てないと落ち着きません(汗;


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
かなり。最初の方はそれはそれは…家でお蔵入りになっているのもかなりあるはず。。。


15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください。
というわけで、こんなバトンを他に回したら大変な事になりそうなので、ネタ切れで持って行きたい方はどーぞ。