なんでこんなにハマってんだろ…

 すんげぇおもしろい…いや、おもしろいとかそういう次元じゃないです、とあるサイトの小説が。
 でも、サイト名とかリンク貼るとかは出来ないんです。

 なんだか主人公2人が優しすぎるんです…あり得ないくらいに。
 読んでても…そのキャラ以外のトコは……ってくらい、その2人にハマりました!
 やっぱ、漫画とかよりは全然いいですね!
 …漫画だと、ストーリーが同じでも絵で良し悪しが決まりますし…やっぱ絵の好みもあるし。
 すんごい主人公2人が綺麗に見えるんです…頭の中で。
 ここまで綺麗に見える小説もなかなかないですよ!
 …こんなん有り得ないんだろうな〜って思うけどさ。
 主人公のコト考えるだけで、すごく胸が苦しくなる小説ってのもなかなかないし…。
 でも…紹介できないんですよね…残念………。

 その小説(まだ終わりきってないんだけど)読んでから、なんだか理想がとてつもなく高くなったというか…もちろん、自分のですけど。
 本当だったらそれが普通なのかもしれないですけど。

 ま、こうやって1人でいるのも運命だ…なんてねw
 …何回もしつこく書くけど…サミシイです。コドク感じちゃってます。

 なんだかんだ言って、結局1人で居るんだから仕方ないか。
 どーせおれなんていっしょーひとりだよー(壊