バカだなぁ。アホだなぁ…と。

 俺さえ大人になれば、全てうまく流れるだろうと。
 そしたら、解決できるんじゃないかな…と。
 …思っても、そんなふうになれなくて。

 いつまでも…いつまでもこのままじゃいれないけど、このままのような気がして。
 もっと人のためになる人になりたいけど…今のままじゃ到底無理で。
 時間が無くて…自分が弱くて、甘くて。

 どっかで成長止まってる自分が居て。
 それは遠い過去のような気がして。
 …それはまだ、見つからなくて。

 ダメなんだけど…このままじゃ、ダメだけど…分からなくて、見つからなくて、見えなくて…。
 俺がしっかりしなくちゃいけないのに…出来なくて。
 もっと責任持たなくちゃいけないのに…ダメで。
 時間ばかりが過ぎていく。

 誰にも言えなくて。…ホントにホントのことは…誰にも。
 …それが孤独をカンジさせてしまって。

 今日も泣いてた。
 …なんていうか…泣いてた。
 まだ未熟だから…ココロは幼いから…そんなふうに見られてないから…ギャップがあるから…それを分かってもらえないから。
 …そんなこと、分かってもらおうなんて思うほうがおかしいよね。
 …そうだよね。

 俺はなんなんだろう。
 自分だけで生きてるわけでもない。
 なのに…独りって感じてる。

 やっぱ俺って、わからない。