やっぱり。

 俺がコノ場に存在してはいけないと思う。
 自分でもあの”連鎖”に陥っているのが分かるから。

 いくらコンナコト言ってもこの連鎖から抜けるのが怖い自分もいるし、コノ連鎖の中に自分がいなきゃいけないってのもある。
 コノ連鎖のこと知ってから…すんげぇ落ち込んだり、考えさせられたり…泣いたり。
 …典型的過ぎるんだもん。
 なんでこんな辛い思いしなきゃならないんだって思って。

 調整ばかりしなきゃいけない。
 …広く見てほしい。
 ……もう疲れた。

 言い争いばっか。
 聞き飽きた。聞こえてくるだけで胸が苦しい…呼吸が荒くなる。
 俺が其れを聞いて泣いてることも知らず…
 其の場に居たくない。

 俺がまとめるしかない…とか思ったり。
 …もう勝手にやってくれと思ったり。
 そんなキモチ知るはずもない。

 言い争う相手が俺になれば、もう少し落ち着くんじゃないかって。
 だから…ソンナことしたり。

 でも…もう其れも通じなくなって。
 俺は居ても居なくても変わらないんじゃないかって。
 逆に居たら、問題が大きくなるんじゃないかって。

 でも…あの連鎖から抜け出せなくて。