何調子こいてんだよ…

 マジウゼェ…キエウセロ…
 と、とある人物に思うササでした。

 (3時間後…)

 話は変わるけど、ボーダのメールサーバの増強で、めちゃくちゃメールの入りがいいです〜!!
 いろいろあるけど…やることやってくれてんじゃないの!(笑
 とか言って…気を紛らわしてるんだけどね…(涙;←マジで流れてる。

 なんていうのかな…やっぱ、なんか自分のやりたいもの見つけなきゃって思う。
 …今、何もないよ…やりたいこととか、そういうの。
 見つからないから…なんか。
 『それはそれでいいんだよ。』とか言う人はまずいないしさ。
 …俺もさすがにそれは問題かなって思うし。

 俺としては、家でぼけーっとしてるだけでもいいんだけどさ。
 …そういうの、結構好きだし。
 でも…なんていうか充実しなくてもいいかもしれないけど、充実っていうか…無理な生活したいっていうか…
 でも、やっぱインドア派なんで…。
 ま、無理にそういうの見つける必要もないかな〜って。最終的には。無理すると大概、後で周りが見えなくなって暴走したりするし…何するか分からなくなるんで。

 それの良き例は夏のコトなんで。
 …俺にしては珍しく、学期内で皆勤とか…休みなしでずっと講習会とか…
 無理はテンションを上げるのとリンクしてるんで。俺の場合。
 だから、遊びに行くときは前日徹夜…(笑

 なんだか抱きしめたくなる人っていませんか?
 …人それぞれだと思いますけど。
 俺の場合…って言えないです……。でも、なんだかカワイク思えちゃって…ちょっと意識しちゃうときもあるんですけど。
 ま、絶対にしないでしょうから安心ください(w

 この3日間、なんだかすごい勢いで泣いてました。
 …特に今日なんかは、すんごく嫌いな人が居たもんで…
 でも泣くのが好きになってきちゃいましたw
 気持ちいいんですよ…なんだか。
 でも…1人で泣くのはちょっと辛いかな?…孤独感じちゃうし。
 …って言っても、一緒に泣いてくれる人なんざぁ居ないんですけどね。

 嗚呼…誰か現れないかな………。