今日は…

 バイトのほうは70円ほどで終わりにして(笑)、ゆっくりケータイの情報収集w

 なんか分からなくなってきましたよね…ドコモ。
 パケ定額…三菱・富士通のシムビアンOSを基にした機種共同開発…ロードマップも出ましたし…難しいです…。

 ただ、auに関して気になることが…
 …某サイトでの話からすると…

 『どっかでコケたら…激減…する』らしいです。auユーザー。

 って…どうでもいいけど、ボーダは最近、機種のプレスがなかなか出ない!
 早く発表してくれ…つまらん……。
 たぶん、秋頃に機種変すっかもしれんし。その頃には…vodaはとんでもないことになってるかもなのでヨロシク!
 あ〜ノキアでもエリクソンでもモトローラでもサムスンでもなんでもいいから、VGSで出してくれ〜

 …壊れてまして…スミマセン。;;

 とりあえず、この春はバイトで稼ぎますよ〜貯めて、貯め込んで……機種変!!
 …でも…親父がいないと機種変できん…ムカつく(怒
 しかも…SHOPには行ってくれないんだろうな…VGSはSHOPでしか扱ってないのだ…。(泣;
 …何気、携帯ォタになってるのは…気のせい?