メールサーバが復活いたしました

 ようやくサーバが復活しました。ダウン中、迷惑をおかけいたしましてスミマセンでした。

 やっぱなんですけど、素直に言うっていうコト…ニガテなんすよね。
 いっつも余分なことばっか言っちゃって……なんつーか、テレみたいのがあるみたいで。…あんまよろしくないでしょうけど。

 …ってか俺、なに言ってんだろ?(w

 今日は本当にバイトもやらずにのんび〜りしてましたo(^o^)o
 ボケきゃらのコは4日連続だとか…大変ですねぇ〜。
 そいえば、最近小説書いてないな〜でも、あれ書き始めるとココの雑記…正直、うざくなる(^^;
 …なんで、書きません!(*v*)y←この絵文字、pppに見える…(笑・分かる人にしか分からないネタ。

 カラオケェ〜いきてぇぅぇ〜〜〜〜…(ToT)
 …お金なか〜〜〜〜〜〜………

 ’やるっきゃなぃ!’(爆
 とか、訳もなく書いてみたりw

 ってか、’自分らのやってるコト分かってるの?’ッていいたい。
 ’なにげ正義ぶってるけど、おもいっきり追い詰めてんジャン。…てか、確信犯っしょ?あんたら?’って言いたい。

 ツライよね。こんなの。
 言いたくても言えない。言ったって理解してくんない。
 …さらに争いが起こる。それは嫌だから。
 悪循環になって…一番コレに気付いてないのは…一番困っている人。
 …カメラでもつけて、送ったろうかな…現実を。
 そしたら分かるじゃん、今の現状…ならびにこうなってる原因が。
 頭の中はこんなことだらけ。…腕切ったり、そんなことも考える暇ないくらいに。