サイテーな人だと思う。

 最近、自分がすごく性格が悪いと思う。…と言うか、悪くなった。
 正直なトコ、いじめっぽいコトしてるし…。人にはヒッドイコトばっか言ってるし…口調はキツイし。。。
 人それぞれ違っていいトコ…それを受け入れられないし。
 …なんていうか…主観的に物事見すぎだし…。

 バランス…崩れてきてる。
 また同じ事…繰り返しそう。
 今日の夜、空を見て思った。

 「…今の俺、あの時と同じ事…考えてたよな…。」って。

 同じ事繰り返したら、悲しむ人は倍になる。
 迷惑かけっぱなしになる。

 人の悲しみしか作り出せない人間。…それが俺。
 …そんな自分は嫌だから。

 もう1度、頭を冷やして考えたい。
 …あの時のコトはなんだったのか…と。

 ココロは乱れて…荒れて。
 …見失ってる。自分というものを。見つけられない自分。
 いつまでも真の自分なんて無いのだけれど。…それに繋がる道すら見失ってる。

 そんな怒りを他人にぶつける事しか出来ない。
 …ニンゲンさ。

 まだまだ幼くて…甘くて。
 厳しさを知らない。

 自信も無い。夢なんて無い。
 …毎日がただ過ぎていくだけ。

 なんとなく勉強して…なんとなく…動いて。
 …いつもどおりに…動いて。

 また考えてなかった。
 …自分を見つめてなかった。

 …現実が恐い?…それだけじゃない。と思う。

 …嫌われていくな…このままじゃ…。