写真upしときました(^o^;)

 あ゛あ〜づかれだ…
 マヂである意味大変でした…ハァハァ…(-n-)

 ってかね、研修中に隣の部屋の人の寝床奪ったり、はたまた1畳半くらいのトコでマスター3人で寝たり…(ォィ
 起きたら横にキモい顔が…(苦笑...

 あとぉ〜【ブリ●○○ン】とか叫んでる某○○&●●とか(爆
 しかも4分おきに擬音が…(何
 …窓開けっ放しでしたよ…マジで。

 ジンギスカンはおかわりしても足らずに、隣のテーブルのあまりを漁ったり…(笑

 みやげモノ屋では、【熊出没注意!】ならぬ【ヲタ出没注意!】(笑)、さらにDANGER!(爆

 飛行機の離陸の時には絶叫し(笑)、コリアンエアー(大韓航空)に大絶叫(爆

 ボーダフォンショップを見つけるたびに叫び、ヲタぶりを発揮(ォィ

 とある人は地元学生に睨みをきかし、あわや…(涙;
 とある所ではナイフをじろじろと物色…(恐っ!!!
 …マヂ恐かったです…。

 そんなわけで…書けきれないほどネタがあります。ハイ。