アイツは…

 やったら口だけデッカクテ、やってる事…出来る事はその程度。
 今の自分すら見れない、哀れなヤツ。
 …ローマ字で自分の名前間違える。

 カノジョも居て…なのに、正面から付き合ってるとは思えない。
 …なんでそんな関係なのか分からない。

 俺は無理。絶対に無理。
 相手を苦しめるような…そんな関係で…なんて無理。

 …一生苦しみながら生きてろ!って思う。
 ただ、本当の苦しみを見ていないから。
 …何も分からないだろうケド。。。

 俺は思う。
 自分が起こした過ちは一生背負っていかなくちゃいけない…って。
 いつまでも忘れちゃいけない。
 …ずっと自分のコト、追い詰めていなくちゃいけないって。

 …俺は人に殺されてもいい。
 刺されても…なんでも。
 …ソイツが一生、俺を殺したっていうコトを背負っていくんだから。
 そうであるならば死んでもいい。

 …そのくらいの気持ちで生きてる。
 日々、毒ばかり吐いているけど、それだって…ね。。。

 いつまでも…このままでいられるわけじゃない。