もうすぐ2004年も終わるわけですが。。。

 なんだかんだで始まった2004年だったわけですが、とうとう終わりますね。

 年の初め。
 一日、一日が大切で、もっと先の事を見る事なんて出来なかった。
 今は、少し先なら見ることが出来る。

 いろいろあったけど、どうにかなった一年でした。

 モバイル端末。
 ケータイ(PHS)が、今年だけで3回変わりました。

 年初め、1月にはテレビ付き。
 夏。東芝のケータイに。
 そして今、DDIPocketのPHS.

 どんどん安い方向へと向かっています。
 月1万が普通だったのが、半額へ。

 ……

 未だに満たされない所はあります。
 そんなことから、そんなことを忘れるためのコツ…みたいなことも…見つけたり。

 それでも、独りになってしまえば考え込んでしまう自分。
 結局、今年も全然成長できなかった。

 こんな自分が許せない。
 アノヒトのコトバ。カノヒトのコトバ。
 そんなアドヴァイスに応えられない自分。
 …解ってあげられない自分。

 そんな、年末には暗い話題だけど書いてしまう自分。
 …それが今の自分なんです。

 場とか、そんなことを考えられない自分。

 感謝するより、謝る自分。

 …俺のいいトコってどこだよ…。

 こんな、独り言に一年間付き合っていただきまして、有難う御座いました。
 また来年も、こんな調子でいってしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。