無題

 自分自身、今の状態が良くないと思っている。

 コトバ。
 それが表す意味。

「友達」…解らない。理解出来ない。

 口で言うことはあっても、それが本来の意味で使われているなんて思っていない。

 俺に「友達」という定義が無いから。

 誰かに言われたとしても、実際にはどう思っているのか疑ってしまう自分が居る。
 コトバじゃ…嘘がつけるから。どこかで、相手に誤魔化されている自分が居るから。
 もうコトバは信じられなくなった。
 …あの時以来。

 だって、言われたこと…忘れたい。
 嘘じゃん…結局は。

 俺はその程度の人間でしか無かったわけ。
 だから、嘘つかれた訳じゃん。
 …もう、行動以外は信じられないよ。
 単なるコトバ。
 …逆にそれは、人を悲しませるだけのようなモノに成り下がってしまったから。

 …相談しても、はぐらかされるし。
 俺は邪魔者でしか無かった。

 …誰も信用できなくなった。
 全ての視線が、睨むかのように見えた。
 …そして、人が恐くなり、外が恐くなった。

 俺は…そんだけの人。
 …単なる粗大ゴミ。意味のない晒し者。
 そんなヤツに、何か出来るわけなんて無い。
 誰かに…本当の弱みを見せたい、泣きたい。
 …そんな事…出来るはずもないけれど