スニーカー Tシャツそれと ジーンズと ウイルス対策 買うものば

購買欲がかなり増加中の篠川です。
…自分の懐に全く何もないので、それが尚更そういう事を考えさせているのかと。
まぁ時間潰しにネットで色々見ているのが根本的な原因だったりして(笑


そんな感じで、今日は10時頃に起床。
起きたら誰も居ないので、とりあえず飲み物飲んで、ネトサ。
昼になってご飯食べて、洗濯物干して、音楽聞きながらネトサ。


夕方になって、郵便物取りに行ったら、丁度機種変とかの用紙が来ていたので、それを記入して。
…ネトサ。ネトサ。
夜、ご飯食べてテレビ見ながらネトサ。


とりあえずそんなどうでも良い感じの生活。
何も考えないように、自分の事だけ考えてる。何何欲しい!!!とか、そんなん。
…じゃないとロクな事考えそうも無いわ。うん。


とりあえずジーンズとベルトとTシャツとスニーカーと眼鏡と…ケータイとPCソフトと…もう書ききれないくらい買いたい物一杯。
…でもバイトとか無理そう…普通に悪化したら困るし。
そんな感じ。明日はスマートピット支払いと、郵便を出してこようかなと思ってますね。