機種変は…やっぱ悩むね…。。。

昨日あんな事を言ってはいたのだけれど、やっぱり…という感じになってきた。
…なんといってもデザインが気に食わない…厚みもあるしね…。。。


つーか、機能とデザインが丁度良い感じのケータイってないのかね…。。。
人とかぶるのは嫌だしさ…今はV801SAとかいう全然普及しなかったヤツと、WX310Kという、札幌では全く知られてないレベルのPHSだから尚更…。。。


デザインだけ考えれば705Tとか804Nが良いんですよ。
ただ機能…となると、っていう…。。。
…ぶっちゃけ、もうお金の事を考えて903Tっていう手も…。。。
そんな感じで、ロイズのアーモンドチョコを食べながら、色々と回らない頭をどうにか動かして考えている、篠川でした。