ちと寒い(汗;

m_sasakawa2006-06-23


早いですが、今日はここで更新します。
…港から出たら電波届かなくなるので。


今日寝たのは4時過ぎ。
結局君が代聞いて、キックオフしたところで寝てた。
起きたら10時過ぎで、藍さんからメールが来ていた。
…やっぱ優しいね(笑)


そこで俺はというと、洗濯物畳んで荷物に入れ、風呂で風呂そうじをし、色々と準備をしていた。
途中、携帯用鏡が無いことに気付き、買いにいったは良いものの、本を8冊も衝動買い。

世界は幻なんかじゃない (角川文庫)

世界は幻なんかじゃない (角川文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

クライマーズ・ハイ (文春文庫)

機長からアナウンス (新潮文庫)

機長からアナウンス (新潮文庫)

終業式 (角川文庫)

終業式 (角川文庫)

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈1〉 (新潮文庫)

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈1〉 (新潮文庫)

さらに月刊エアライン。
…まだ前回買った二冊も読み終わって無いのに…アホ極まりない。


そして帰ってき、荷物を詰めこみ家を出たのが14:25。
異様に重いキャリーを引っ張って、ドーリまで。


ドーリの土産やで買うもの買ったのだが、コホナサンに頼まれたものがない…(涙;
しかも外出たら雨強くなってて…札駅まで歩いたからびしょびしょ。
んでもってバスターミナルで乗車券買って、その後に時刻表みたら、バスの時間を1時間間違っていることに気付き、手数料取られるもチケット払い戻し。
すぐに代替手段を急いでPHSで調べると、JRなら間に合う事が判明し、余裕10分しかないなか、DASH!
お金がないのでATMでお金を下ろしていたら、残り3分…
なんとかすずらん6号に滑り込み、後は特に変わったこともなく、今はへすていあの甲板に出ています。