m_sasakawa2006-06-25

例のもの一式は、床に落ちていたそうです>親談
…アホだ…やっぱ朝は頭が働かないようで。。。


今日は親が起こしにきたので9時過ぎに起床。
…いや、身体が重すぎて動かすのがかなり限界きている…なのに、それを薬云々言っている親。
まぁ確かに細かな事は説明していませんが、勝手にそんな事にしないでください。
飲んでないとどうなるか分からないんです。あんな事があったんだから。
…説明しても、しっかりとした知識も無く言葉を勘違いする親なので、あえて細かい事は言いません。
唯一言ったのは、「しばらくは放っておいてくれ。下手に心配されても困る。」ということ。


次第に人が居なくなり、シャワーを浴びて出てきた頃には誰も居なかった。
俺は急いで準備…するも、件のものが行方不明となっており、それに従って髪も何もかもぐっちゃぐちゃ。
…最低最悪の状態で家を出た。12;20。


今日はとある方達に会いにいくのです。
某月歩きの方とか、露西亜氏だとか、イキンさんとか。
…昨日連絡が入ったもので、ちょっと慌しかったのですが。ぶっちゃけ言うと、その前に俺が駄々こねて、とある方に無理言ってたりしてたんだけれど。


そんな訳で待ち合わせに向いべく丁度駅に着くと、電車は行ったばかりで待ち合わせに遅刻決定。
しかたなくその後の電車に乗って、途中で乗り換えて駅についた。
…一度ATMでお金をいれ、待ち合わせ場所に。


着くとまだ某月歩きの方が来てなくて、連絡取ったら場所違うとかいう…。
…まぁすぐに来たので問題もなく、そのまま何となく足向く方向が高校の方へ…。。。
流れ的に高校時代良く行っていたお店でご飯という事になった。まぁそんなもんってことで。
ちなみに高校には目の前まで行きましたよ。ただ、外にとある国語教師が立っていたので退散してきたわけですが。*1


ご飯も食べ、その後一度駅に戻り丁度上京していたアルペンさんと合流。
またもや意味不明な方向に歩き始めるのだが、そこは一度流れを止め、カラオケに。
…ちょっとアホしましたよ。のTOKIOの新曲だとか、175Rだとか、時8とか、ELTとか。喉いたいっす。
周りは…あえて触れません(笑
ただ、ら・ら・らの時に出てきたあの映像には笑うしかなかったな。うん。
…裸・裸・裸て…裸って…。。。(汗;


[曲リスト]
TOKIO Get Your Dream
175R 空に唄えば
175R ハッピーライフ
・時給800円 死ぬほどあなたが好きだから
Every Little Thing Grip!
Do As Infinity 本日ハ晴天ナリ
Do As Infinity 柊
大黒摩季 ら・ら・ら
…確かこんな感じだったはず…あと数曲あるかもしれんが、それは置いておく。


そんな感じで、2時間のカラオケも終わり、[十九手達]*2とゲーセンへ。
…なんだか自分、モノクロブーの黒ケータイストラップ取るのに頑張り過ぎました…かなりお金飛びましたね…。。。
まぁ2コ取れたし、満足はしているんですけれど(笑
…でもまだ欲しい欲求があるのが問題。。。(ぇ


そしてその辺りで2人とお別れ、うちらは本屋へ。
…とある方、買いたかった本が見当たらないようで少し↓みたいでした。
その後は…ビックカメラ行って、とある百貨店の屋上でちょっとくつろいで…みたいな。
それで別れ、帰途へ。この時点で20時過ぎ。


俺は各駅停車で帰宅。
ちなみに3個先の駅終点のヤツで。
…うとうととしていたら、何故か終点着いていて駅員に起こされた…。
再び折り返し、帰宅。21時過ぎてた。


そうそう、多分替え変えるケータイ目星つけました。
905SH705T、はたまた803Tか904Tに迷っていたんですが、弟の買う機種との兼ねあいで803Tは無し、905SHは高過ぎ、705Tは機能的に少し…っていう感じだったので、904Tにすることにしちゃいました。
…お金は…まぁどうにかなるでしょう。笑
あと、明日某遊園地のアルバイトに応募しようかと思っています。
…バイトしないと、とてもでないけれど遊べないので。
そんな感じですね。


でも無理っぽい。
今日だけでもう肩凝ったし、身体めっちゃ疲れてる…。。。
…なんだかキツイね…。。。

*1:うちの高校だと一番まともな国語教師だと思う。

*2:数字と英語に変えると場所が分かるでしょう 笑