今日は9時過ぎに起きた。
別に予定も無く、まぁ普通に過ごしてた…


しかし…。。。。


昼の12時近く、天気も気になりメールを送る。
そのまま他愛の無いやり取りが続く。
んで、「勉強教えて」と来たので、待ち合わせ場所の市役所へ。


んで、まぁ普段はコンタクトらしく、今日は眼鏡で来ましたよ。
ま、そんなことはどうでもよくて、早速始める。
※本人曰く、「眼鏡は視野が狭くてうざったい。」そうです。


ん〜ま、ちょっとしたトコで躓いてただけで、そこをちょこっと教えてあげたらスイスイ解ける、解ける(笑
でも、最後の問題はオレも苦戦した…(あとで出来たらしいけど)


んで、15:30から始めて17:55に終わり、少し喋った後に市役所を出る。


帰り道。
「なんで俺に聞いたの〜」と聞くと、
「お兄ちゃん居なかったし、後でやろうと思っても明日バイトだし、丁度メール来たから(笑」
とかいう、とんでもない笑い話で。
ま、面白くて楽しかったです(ォィ。


そんなわけで予想にもしない出来事が起き、本日終了。
…ついでに、体調が良くなってメシ食いすぎた(笑