頑張って朝早起きした(笑
そのくらい、誰かのためなら朝飯前です(誰


朝御飯は昨日に引き続き全然食べれない。
無理矢理パンを押し込んで、気持ち悪いながら家を出る。
雨のなので駅までバス。


駅に着き、待ち合わせの場所へ。
顔を見て安心して、気持ち悪いのは消えた(笑
途中駅で乗り換えつつ、ダサッ!とか言われつつ(笑 喋りっぱなしのまんま終着駅へ。


そしてガッコへ。


勉強なんて上の空、なんだか落ち着かなかった。
数学の授業で多少いじられたものの、まあなんて事無いし(笑 流す…ことは出来なかった(汗;


放課後はなぜか知らない後輩が教室前まで来ていたりした(笑


夜、後輩のバイト先を見つつ(笑 本屋に行ったりして帰った。
なんか嬉しい1日でした(何