やっだー。

m_sasakawa2005-09-17


朝はいつもより少し遅めにガッコへ。

今日から文化祭。
まともに参加する文化祭は初めてっていうのもあって、少しドキドキ。
って言っても、なんだか知らないうちに準部員とかいう扱いになっていたり、訳の解らないプログラムヤラされたり、しまいには単なる教員の点数稼ぎらしい事も判明して…(汗;

ま、そんな事も耐えなきゃいけないって思って、ずっと今日までやってきた。

そんで、文化祭始まる。

とりあえず、昨日保存したデータを転送して、てきとーに運転させとく。
見に来た人、プログラムを強制的に教えられてたけど、実際には解ってないし意味無いな…

そんな意味のないことをしばらくしてから、昼御飯のため数人と外出。
初めて半田屋へ行ったよ(笑
1年前くらいにガッコの近くにオープンしたのだけれど、なかなか機会がなくて行けなかった。
で、今回行ってみた。

とりあえず昼は、とんこつラーメン\210食べた。
聞いてはいたけれど、意外と量があって驚いた(笑

んで、戻ってからしばらくしてからまた誰かと外出(笑
今度はアニヲタの焼きそば食べに(爆
\200のそれは、少し味が薄かった…てか、食い過ぎか(笑
その後、友が部友に拉致され、ボッタクリかき氷を買わされた(笑

んでまあ、メッシュのプロモ見たり、訳のワカランおっさんの相手したりで疲れた。


夕方、とりあえず片付けを終えガッコを出ると、腹が減ったので数名と共に半田屋へ。
今度は写真の通り、ごはん(中)、とん汁、ジャンボチキンカツ、揚げ豆腐。しめて\494…安すぎ。

腹いっぱい食べました(笑

ただ食い過ぎのため、皆で腹が…(泣
ただ、とある人に量の事を言い忘れたため…(汗;

まーそんな感じで明日も文化祭だ。