朝は相変わらず頑張って起きる。
朝だけしか、大事に過ごせる時間は無いからね。


駅に着くと、反対側からカノ人が来た。
けれども、なんだか恥ずかしくて(笑 そ知らぬ振りして待ち合わせ場所へと足を進めた。
もちろん、すぐにカノ人は来たのだけれども、なんだか昨日のこと(俺も相手もいろいろあって)が気になったりで、イマイチ会話は弾まなかった。
昨日頼まれた事をするために、mp3プレーヤーを渡された。


電車に乗り込むと、いつもよりも少し混んでいた。
なんというか、立ち位置が話し辛い体勢になってしまった事もあって、殆ど会話は無い状態に。
…やっぱ辛いな…ただでさえ時間が無いのに…とか思う。


そんな状態のまま、終着駅へ。
不器用なヤツだから気の利いたことを言う事も出来ず、「頑張って」と言って今日は別れた。


んで、まぁガッコ。
今日はとても調子がいい。最近では久しぶりかな。
ご飯も、どちらかといえば食べれたほうだし…。
そいえば、昼休み中にカノ人からメールが来たな…。。。他愛のないことだけど。


午後。
体調はよかったものの、最後の方は既にスタミナ切れ…。
多分、食欲がないから栄養が回ってない…。。。


放課後。
ちょっと飲み物を買いに行くと、とある人に遭遇。
…向こう、軽く手を振っている〜笑顔で返した(笑
流石に予想外で焦るも、ちょっと幸せかも(爆


その後、半田屋に突入。
その道中、軽く坂口健二似の方に例のお話をした。驚いてたけどさ。
で、店に着きカフェラテとサラダを頼む。
初めてこんな量食べたよ(笑
でも、食べ終わるのに40分近くかかった。。。どんだけ食欲無いんだ…自分。


そして、帰り道。
今考えてる事を、隠さずに相談した。
そしたら、まぁ皆いろいろあるらしく、なんとなく安心した。
素の自分で、普通に接していけば、それが一番良いんだなって思った。
でも難しい。。。


そんな訳で、地元の駅を30分ほど通り過ぎた駅で下車、そして折り返す(笑


実はガッコを出たときくらいから、既に軽く足元がふらつき始めていた。
最初の自覚症状は、顔に力が入らなくなっているっていうことだったのだけれども、その数分後には、歩くたびに少しずつ足が震えだしていた。
そして、地元に着いた頃には今にも倒れそうなほどフラフラで、神に祈りつつ、こうやって志半ばで死んでしまったりするんだな…とか考えながら、どうにかやっと家に着いた。
多分、ここまで無理して頑張った自分って、今まで居なかったよ。
どんどん、どんどん惹かれていく自分がいる。


そして、家では頼まれごとも行った。
ちょっとした音のザラツキにも嫌なほど反応する耳だから、結局かなり高いビットレートになってしまって、まともな曲数は入らなかった。


座っているのにもかかわらず、倒れそうだ…。
もう寝よう…そして、明日も笑顔で頑張ろうっと。