駅には早く着いたが、連れが遅くてガッコにはギリギリ。

最近授業をまともに聞いてない気がするが、そんでもある程度は入ってきている様子なので、またダレる。
但し、体育は別(笑
体育大好きだから☆(爆

体育はサッカーで、2試合2ゴール。
やっぱり、決めると気持ち良いわ(笑

その後の授業の前に黒板を消し忘れ、「減点だー」が口癖の方に、イヤミっぽく自分の書いたトコのみを消され、唖然とするも相手にしなかった。
しばらくして、「まだわかんないのかぁ。日直消せって言ってんだろうが。」と言われるも、日直ではないのでスルー。
だって、イヤミなんて言われる筋合い無いし(笑

ま、そんなんで放課後へ(笑

昨日に引き続き、プログラミングの勉強。
別館の校舎で行われ、他クラスの女子も来てはいたのだが、あまり喋らずに途中で帰られました。
レイアウトを広げすぎたので片付けに時間が掛り、学校を出たのは19:00

後はもう…だらーっと。。。(笑