今日は久しぶりの休み…のはずだったんだけれども、客人がガッコに来る関係でガッコへ。
それ以外にも、例のプログラミングの件でクラスメイト数人と共に、松屋で昼ゴハン食べてからガッコへ行った。
松屋:豚焼肉定食490円成。

ガッコに着いて、暫く時間があったので、プログラムの方に行こうと思ったが、クラスメイトから担任に呼ばれた事を聞き、職員室へ。
それから数時間、束の間の緊張を伴う時間帯へと…(笑

14:00 所用を終え、例の所へ。
…やってる。(汗;
で、まあ遊んで…(爆
17:00 守衛がくる。早く帰れと。片付け始める。
18:00 ようやく片付けが終わり、時間も時間なのでマックで食べる。

マック : マックグラン、ポテトL、爽健美茶L 610円成。

その後、選挙の集団に巻き込まれ…悲惨な状態になる。某君、よその自転車に鞄を巻き込まれる(汗;

家に着き、しっかり夕食を食べる(笑