歴史に刻まれる日

昨日の疲労からかなかなか起きれず、お昼ごろに起床。
やることもなく、夜まで軽くヲタな事したり(笑、風呂はいったりしてました。

20:00pm. 衆議院選挙速報が在京キー局各社で始まり、各社の出口調査では軒並、自民党が300席前後を奪う結果となっていて唖然とする。
個人的にはここまで大差が出るとは思っていなかったので…。
そののち、投票率が出る。約67%。これにも驚く。
いやね、投票率低かったら確実に議席数少なかったはずだよ、これ。
まあそんなことを考えながら見てました。

これだけ騒がれた以上、日本の歴史的にはかなり大きく残るだろうと推測。
しかも覚えやすいね、日にちが。
さらに新党大地(ハゲともいう)のムネオも、社民党辻元清美も当選しちゃったしね。
あと、やたらダサい党名でイキがってる石綿…綿貫だとか、静かじゃない亀だとかも…当選。

ま、個人的には郵政民営化ははすべきと思う。
しかし、今の法案の内容はあんまり良くない…と思う。
他の政策も考えると、まあ…少し心配。(汗;

…では眠ります。(笑