台風14号の影響からか、朝から小雨がぱらつく。
しかし、学校に着く頃には既に傘をささなくてもいいくらいに雨は上がった。
なんだか最近、全く頭が回らない。記憶もあんまない。ヤバいね…。
結局、惰性で一日を過ごしたのち、放課後となった。


放課後、一人を拉致してとある人達と共に○○●メイトに向かう。
自分を含めて半分は入らずに店頭で人間観察(笑
いやぁこれがね、意外とヲタっぽくない人が入っていくんだわ、これが。
待機してた人達全員一致で、「マジデー!?」って言うほどの人もいたし。


で、また一人が出てきた。
女子高生でメガネで、髪をゴムで二つに結わえている、小さめでぽっちゃりの人。
なにやら自分の方向に向かってつき進んでくるんですが…(汗;
…危なくぶつかりそうになるが、踵を返すように反対方向へ向かう彼女。
ぶつかりそうになり、よろける自分…(汗;ry


で、しばらく喋っていると、とある会話で何かを思う。
…実はその空間、会話の内容などなどが数ヶ月前に見た夢と一致したのだった…マジで。


ま、そんなこともあり、拉致られた人はどうなったんでしょう?(笑
私は記憶にございません。(爆


帰り道、軽くゴハン食べて家に帰ると、「飯買ってこい。」と。
コンビニで適当に買いに行ってくる。
すると、そこのコンビニにはオペラ級の甲高い声のねーちゃんが居てしまった(笑
以前から働いている人なのだけれど、最近はそこのコンビニ自体にあまりいってなかったので遭遇してなかったのだった。
相変わらずの甲高い声の会計を済まし、家に帰った。


そして今、眠る(笑