今日はもう疲れてガッコを休んだ。
そのおかげか、幾分体調は回復した。


ただ自分の視点から見ているだけでは駄目だと思って、おもいきって掲示板で相談した。
様々な返信があった。
本当にそういう気持ちなのか、相手本位に考えてあげられているのか、するべきことが分からないのなら一度、その事から離れるべきだ…などなど。


そこで、今までの会話の中での事を思い出すと、結構自分勝手なことばかりしてるなって思った。
いろんなことも、なし崩し的に行われる事もあった。
振り返れば、自身も相手も望んでない事だらけだと思った。


だから、一度時の流れに任せてみようと思う。
もう一度、素の自分に戻って下手に考えず、元の生活に戻る。
そうしたらまた、本当の気持ちが分かる気がする。