本当は有楽町にいくはず…だった;

 で、昨日の続き。

 本当は今日、有楽町に行く予定だったんです!
…で・す・が!!!有楽町にam11時30にはいるはずだったんです!
 …よゆーで起きれませんでした…(泣
無理ですよ!だって起きたの…pm5時前でしたから…(・・;
 およそ24時間…くらい寝てたのかもしれない…(笑
(でもね、いったんam6時くらいに起きて、CD聞いてたのは確かなんです。)

 そんな感じで、起きてからはミスチルのCD聞いて、E.L.TのCDも聞いて…で、なんとなくこんな時間です;
 やっぱ無理だ〜早く起きるのは。特に午前中は。(笑

 というか、本当に…人ってわからん。
知らないトコでいろいろ言ってる…本当に…わからん。
 俺なんか〜あんま自分の秘密持ちたくないから、自分の事いろいろ言ってるつもり!なんだけどねぇ〜…そうでもないみたい;
人を…振り回しすぎたりしてるしね。うちは。

 あ〜なんか…しんどい!ネタが無い!そんな日だったな。
追伸!!!
 誰やねん!楽天で俺のメルアド乱用しとるやつは!!!!!
今すぐ解読請求しなかったらWebログでもなんでも調べさせて、割り出して訴えたるからな!覚悟しとけよ!
 (ついでに俺の友達はネットの掲示板荒らしから30万取りました。)