ケータイのメールがとんでもないことになってまして…

タイトルの通りなんですけど…1日で200件いきました……
 ちょっと着過ぎかな…と思いつつ、結構楽しんだりしちゃってます!(笑
 元々、俺が原因なんですけどね…しょうがないか!

 そいえば、そろそろケータイ買い替えたいな…パケ機じゃないからパケ割が効かんのよ!!!!そーしたら…だいぶ月額がお安くなる…(笑
 誰か〜本体の代金ちょうだい!来年に返すから!(笑

 そーいや、最近太陽の出てる時間にあんま起きてないから、なんか時間がどうなってるんだかわかんない;
 誰か一緒に起きてよ〜(笑

 やべっ…訳わかんないや。(爆
 長期の休みは壊れるわ〜ハハハ。