29日からのこいつ。(笑

 とりあえず、29日の日記のあとからのことを書いてみよう!

 適当にメールしてて、知らないうちに
<30日>3:30。
 メールの相手は寝ちゃって、スキヤキ・スティール・オーケストラのCD(もらったサンプル版、販売定価は2500円也)を聞いてて…6:30になって…(笑
 散歩に出かけて(髪はセット済み!)、帰ってきたらケータイのことでいろいろ親に言って…逃げられて…(笑 …機種変出来なくて(泣
無理やり起きてて、昼食べたら何故か寝て…2時間してから起きて…
 で、無性に眠いから風呂入って…そのままpm10時には寝て…

 <31日>

 珍しく…というか、冬休みに入ってから初めて午前中に起きて…(笑
またケータイのことで言って…「今度」とか言われて逃げられて…だって月額1万円も違うのに!!!こっちの身にもなれって!(俺のケータイは親がいないと契約変更できない)
 そんな感じで、午後にはつまんない地元のスーパー行って…

 ってな感じで、なんか自分…とんでもない……
それと、管理人は喪中ですので、新年の挨拶はひかえさせて頂きます。

 なんか今日は朝から嫌なこと思い出して…すんごいLowテンション…もう思い出したくもないのにさ。
 それで、心配させちゃってさ……俺って酷いな…
なんかメールする気になれないな……今だけは…………。