後悔。

 いつも何か言ってから後悔してる。

 そんなことばかり。

 でも…その後なにもすることが出来なくて。

 こんな俺がいるから…周りが…。

 もう…捨てたい。

 こんな自分を捨ててしまいたい。

 …といっても……それは考えることを捨ててしまうのと同じこと。

 それは…教えられたものを捨ててしまうこと。

 人の優しさを…捨ててしまうこと。

 …辛い。

 でも…本当に辛いのは俺の周りにいる人で…こんな俺を気遣っている周りの人で…。

 でも…そんな周りの人に応えてあげることが出来なくて…。

 あ〜わからん。

 自分自身のことがわからん。

 なんだか…遠くから見てるだけのような気がして。

 独り哀しくPCに向かってるって…

 …孤独やな。

 あ〜会いた。

 人に出会いたい。

 今の俺には何も出来ないけど。

 だって…やもん。

 もうええ。

 …無理やもん。