ようやく…。

 今日は某スーパーの家電売り場でジャクソン5やら、ボンジョビ…などなどのCDが置いてあったので手にとったものの、お金がない…諦めました。

 お金さえあれば聞けたのに…(すでに昨日買ったCDは聞き終えたのだ!)

 にしても…期末テストの頃はいつも憂鬱だな〜。

 …ね。

 で…いつもおなじみの泣きがテスト中に入って…監視のせんせーには見えてないとは思うけど…なんせ一番前のど真ん中ですから。

 もう…こりごりですよ。本当に。

 もう3月にそれやられたら…テストの点がひどいことになりそうで恐い恐い…。

 音楽聴いてると、少し前向きになれるから…いいかな?

 …でも…リズムに乗り出すと…大変;(w

 CDとか店で聞いてても自然とノッてくるから…危ない人に見られてるな…多分。

 昨日とか本当に危なかったですもん。

 ラップとソウル、そしてパンクは特に危ないですね〜あのテンポは本当に。

 そんなこといいつつ、バックミュージックは今LUNA SEAです。

 結構気に入ってるんですよね〜昔、エレクトーンで弾いたこともあるし…今は弾けませんけどね。

 でも…やっぱり洋楽は直輸入物ですね。

 日本語の表記が入っているとどうも馴染めない。

 マイケルジャクソンのNUMBER ONESも買ったのはU.S版ですし。

 でも近頃のお金の使い方は問題だ。

 …そろそろ考えないと…パートメントも。