絶対に…寝れません。(笑

 無理です!寝れません!…当然です!(笑
昨日もあんなこと言ってて、寝たのam5時で…起きたの…pm6時で…(−−;
 寝れるわけないじゃないかぁ〜!(泣
もう…明日は用事があるっつーのに!!…しょうがないから起きてます…(涙;

 というか…出かけたいのにこれじゃ出掛けられない!
起きれない…寝れない……の繰り返し……不眠症かな…?
 (生活が不規則なだけと言うのを未だに信じないやつ。)
 ジャクソンの曲がB.G.Mだからって俺は…(w

 でもでも!!!寝てないとおもしろいんですよ〜これが!
朝日が見れるから!写真が撮れる!!!=写メが更新できる!?
 でも…更新してないんですね…最近。いい加減更新しないと!

 そいえば、「傷つけたいな」…と勝手に思ったりするのはやはりおかしい?と考える。
別にええんちゃう?と勝手に決めるつける。
…なんてバカなことしてたり……。

 とりあえず…この時間は寂しいです。本当に。
というか、それよりも腕の傷跡が痒かったりします。(笑