自らの声も聞きたくない。

 てなわけで、歌を叫びまくって喉潰しにかかってます。歌っているというより、叫んでるのはWANDSの曲。ゴメンなさい…結構気に入っているのに…。ご近所の皆さんもすみません。

 それでいて、目はギンギン!5時くらいまでよゆーっぽい(w

 にしても…人なんてわかんねーよ。

 いくら信用したくても…向こうが避けるんだから。

 こっちは言われたことに応えてるっつーのにそりゃねーぜ。

 でもな…不思議なんだ。

 君が大きなものに圧されてるように感じるのは…俺の勘違いなのかい?

 たった1欠片の文章…いや単語から思うんだ。

 だから…それに応えたい。

 でも…俺はなにもわかってないし、わかってあげられる自信もなにもない。

 …だけど…。

 騙されてもいい…って少し思ってる。

 これで騙されたら…本当に…もう人なんて信じられなくなってしまうけど。

 別に傷つけられるのは俺が悪いんだからいいけど、もう他人を傷つけることはしたくない。

 …辛いのは俺なんかよりも…その人たちなんだから。

 全ては自分のせい。

 対人関係も…この家も。

 どうせ俺のせいなんだから…。

 だから……理解することは出来ないかもしれないけど…解ろうと努力したい。

 いくら…騙されても…どんなふうに利用されても。

 …最悪、殺されても。

 どんな死にかたしようと所詮、人は死ぬのさ。

 …もう……いい。

 疑ってばかりで…こんな人間いらないのさ。

 …どうせこんなやつが世の中を悪くするんだから。

 やっぱり1人でいるとこうなるか……ダメだな…こりゃ……。

 焦ってばかりで…本当の意味での言葉は言えないし……この流れについていくだけで……倒れそう。

 時間があれば…考えて……こうなって…

 悪循環もいいとこだ…。

 学校も…なんも出会いなんてねーしよ…。

 哀しさ倍増だぜ…(泣

 またどっか知らん土地に逃げ込むかな……と思ったりする今日この頃。

 つまりは…不法侵入になるんかな〜!?

 夏以来、エレクトーンも触れてね〜

 自分の部屋にあればそこそこ触るだろうけど、リビングにあっても邪魔は入るし、夜中は練習できないしさ〜

 夏に買った楽譜すらまともに手ぇつけとらんし…(泣

 人に行動を見られるという行為をやたらに嫌う管理人ですから。

 でも〜4畳半の部屋じゃ、机にタンスにパソコンにベットで限界だ…これ以上置いたら、それ以外の場所がなくなる〜!

 ただでさえ狭い部屋だっつーのに…(泣

 机をなくしたって、そこにある数々の本はどーなるんだっつーの!?
(たぶん100Kg以上あるね…これだと。)

 月エレも買いたいけど…お金がない…(泣

 ないないづくしじゃー!!うちは本当に!!

 といいながら、本当に必要なもんがない人っていうのはいっぱいいますけどね。

 でも…だからって…物はまだどうにかなるけどよ…人はどうにもならんのじゃ!

 …かなり今日は壊れてる。文見れば解るでしょうけど。

 もう頭んなかパニくってなにやってんだかわからない。

 暇さえあれば寝たり、ほかのサイトの管理人の日記読んだり…

 休みに突入したと同時にこれじゃ呆れるわ…我ながら。

 ま、いろんな生きかたがあってもいいと思いますけど。

 と言いつつ、このリズムを変える気は全くと言っていいほど…ない。

 とにかく…歌いたいんです!今は!…歌い方は喉からだから最低だけど。

 解っていながら音楽の授業のない学校はいるんじゃなかった…と思ったり。

 部活のはなんか気色が合いませんしね〜ボード系の俺にとっては。

 大変だと解っていながら、前から思っていたアコギでもやり始めるか!?なんて思ったり。

 全ては誤魔化しからのもの。

 こんなふうに都合よく出来てるんだか…出来てないんだか…。

 でも昔に比べてエレクトーンの勘が鈍った気が…(泣

 以前なら1ヶ月ほどあれば楽々楽譜覚えて弾けてたのに…なんかもう無理…っていうかそれ以前に触ってないからか(w

 やっぱ変だぁ〜今日は。

 こんな時にお酒飲んだらどうなんだろう…俺って。

 とんでもないことになりそうだから…絶対にしないけど。
 (悪くいえば、度胸がないからか。)

 ダメなやつだな〜俺って……。

 あん時も飲んでれば多少違ったんかなぁ〜あ・ん・と・き・も!←何故か強調する

 なぁ〜誰か一緒に飲まへん!?←よかったらメールください!(笑

 壊れとるー!自分でも分からんほど壊れとる!(崩

 もう世の中阿呆らしいやん。

 んな権力だの金だの…考えるだけで無駄やん、そんなの。

 自分が死んでしまったら意味ないもんが、そんなに重要か?

 それなら…まだ騙されたほうがまだええわ。

 書いてるだけでさみしなるわ…ほんまに。

 なんで関西弁混じりかはよぅわからんけど…な。

 こんな壊れとるのマジで初めてや…。

 いろんな思い交錯しとるから…今のうちには近づかんほうがええよ…多分。

 朝も夕方も泣いとったし…な。

 何故か解らんけど…泣いてたんよ…。

 そんな時に無性にメール欲しなるんけど…大概そんなときは来ぃへん…。

 どうでもいいときばっか来よる…。

 もう過去は振り返りとうないんやけど…振り返ってしまうのね。

 未練残しとうないから…見んようにしとるけん…無理なんよ…そんなん。

 振り返った後、今の自分に孤独感じて…泣きよるのね…こいつは。

 表に出さんものが出てきてしまうんよ…このときばかりは。

 …無駄になげー日記!?なのかどうかもわからん日記やけど、気長に見とってね。

 前の自分と今の自分。

 客観的な見方変わっただけで、だいぶ違うから…。

 もう見てられんし、声も聞きとうなか。

 それでも…存在し続けとるシブトイやつ。

 好かんよ…うちはこんなやつ。

 己が嫌いな人間に、誰が好いとう気持ちになるっちゅうねん!

 なるわけなか!

 んなことわかっとうに、わからんバカというなの代名詞!?

 もう…ええんよ…どうせ変われんから。

 …変わりたくても…変われんのよ…うちは。

 自分をこうするしか…守る方法はないから。

 …信じたくても…信じられる要素を持つ人間が少ないから…。

 こんなバーチャルな世界に頼ってはいけないと思いつつ、頼るしかないこの世界。

 口では簡単…でも出来ない。

 どんなことも。

 ダメやね〜今日は。

 なにやってもうまくいかんわ。

 もう止められん…(ーー;