そんなもんかな…と思う。

 …結局そんなもんか。

 なんか…バカみたい。

 俺ってなに?

 …こんな現実があっても…さ。

 なんだか…悲しい。

 確かにそれは大人なのかもしれないけれど…そんな現実が悲しい。

 逆に引かれるかもしれないけど…こんな大人にはなりたくない。

 それは……自分を消すことに繋がると思うから。

 …もう人を想うのはやめよう。

 そうすれば…必ず人は離れていく…。

 泣きたい…。

 けれど、泣いてしまったら忘れられないから。

 こんな世界が分からない。

 …なにもかもが…分かりたくない。

 分かってしまったとき…それは醜いものとなってしまうから。

 自分は自分でありたい。

 こんなの…キレイごとでしかないかもしれない。

 でも…それが俺だから。

 …そういう自分がいるから…。

 だから…。

 …なぜ…こんなにも……寂しい世の中になってしまったのか…。

 見たくない。

 …もう……見たくない。