忘れないうちに書いとコ〜

 今日はですね〜またまた12時くらいに目覚めて、その後に準備済ませて14時くらいに家でて…今週もう3回目のCD屋めぐり〜!(笑

 もういい加減飽きてきましたね〜週3も行くと(ーー;

 なんで、CDはほどほどに電器屋とか行ってました〜もちろんポイントカードがあるところへ!(笑

 ま、単なる下見ですけどね〜(w

 それもあんまおもしろくないんで〜中古のCDを見に行ったわけで。

 にしても、こいつ…CD見過ぎですね…はい。

 ま、そこで大量に購入したりしちゃったわけです。

 普段は中古とかあんま好きじゃないです…こいつは。

 ただ…お金がないと言う理由だけで…(ォィォィ;

 この程度のこだわりしかもってないつまんないやつです…こいつは。

 ZYYGサンなんさぁ〜CD屋じゃ滅多に見かけないから、ありがたいみたいなんですけどね…

 結局、安ければいいみたいです。

 なんて…こんだけ1人でいるとダメですね〜お誘いメ〜ル待ってま〜す!←なにもんじゃこいつは…

 ただ…ノリが悪いかも…←ダメじゃん!

 などと1人でこんなことやっててもつまんないわけで…

 そいえばですね、自分が醜いのは本人が一番知ってるわけですけど…今日、街ですれ違ったやつに「キモい」とか言われましたねぇ〜

 よゆーで聞こえてますから…とりあえず耳はいいつもりですから。

 それで1言言いたいんですけど…

 ま、確かにそうかもしれんけどさ〜別にこっちはあんたに気に入れてもらいたくもないし、逆にキモいからなんなんですか?って聞きたいんですけど。

 こんなののために、ガンつけるのもかったるいくらいで…(笑

 なんて…アブナイ人ですね〜こういうの!(壊

 でも…実際そうじゃないですか〜?

 なんとも思ってない人にキモいとか言われてもね…困るだけなんですけど…。

 だから…人ってよくわからない。

 ってなどうでもいい話で誤魔化しときます。今日は。

 もしかしたら、また書くかも!?