掃除して 控え室へと 戻る足 戻って見れば 相棒帰宅

ちょっとした言葉に自分の行動を照らし合わせて、凄く凹む篠川です。
…いやね、ちょっと気になることがあったもので。
大事な人だからこそ、細かな事に反応してしまうのかもね。


んで、そんな今日は夜中に眠れず、薬を飲んだ所から始まる。
徐々に重くなっていく身体…力が入らない証拠。
…まぁそれが選択の失敗だったのかもしれないのだが。。。


朝10時。
目覚めた時からどうも調子がおかしい。
…多分、薬の副作用だろうと思う。てか、そうだ。
なんか6時間前後は薬の効果があるとかで。
そもそも飲んだ時間が遅過ぎだからさ。。。
…どうにか重い身体を起こし、酷い頭痛のする身体と格闘しながら準備、ご飯。


早く起きれなかったせいもあり、実家に戻ってから初の自転車。
駅まで数分で走り、駐輪場から駅までも走り、電車に駆け込む。
…この時、既に胸が苦しくなっていて、ちょっとふらつく。息も荒い。


電車に乗り、席に座る。
しかし、10分以上経っても一向に胸の苦しさは落ち着かない。息も荒いまま。
…徐々に身体が自分のものでないような感じがしてくる。
そんな事を思っていると、とある乗換駅に到着。


して、とある乗換駅でもうそれがピークに。
乗換の為に階段降りているだけで、もう身体が…ふらつき、倒れそうな勢い。
どうにか手すりでバランスとって、降り上り。
…あれほどしんどかったのは久し振り。。。


バイト。
ロッカールームで制服借りたら、なんか違うのになってた。
後から2人、来た。
時間が無いので走って仕事先へ。すぐに仕事。
…立っているだけで胸が痛む…苦しくて、顔が歪む。
まぁ前から歪んでますけれど(笑


まぁ今まで何度も同じ日にバイトあったのに話さなかった人と話したり。
結構お話ししてる系が今日は多かった気が。。。


そんな事もあってか、途中から孤立した空間へ仕事先変更。
…マジ、暇過ぎてつまらんかった。。。客も来ないしさ。。。
んで、最終的に早上がり。18:30終わり。
まぁ朝の状態考えればこのくらいで丁度良かったのかも…途中早退しようかと思ったくらいだし。


帰るときに鍵を返し忘れて、仕事先へ戻ったり。
そんな感じで家に帰宅が20時ちょっと。


ご飯の手伝いしたりして、ご飯食べたのが21時過ぎ。
そんな感じですねーハイ。


明日もバイトーしかも人数少ないから最後まで残りそう。。。
…大丈夫かね…あんま体調良くないし。24時近い今でも未だに胸が若干苦しい。。。
まぁそれでも行くんでしょうけれど(笑


あー眠い…そろそろ寝よ。