飯食おう 食欲湧かず 抜いていく それでも水は のめるだけ飲む

カラダ重くなってきときながら、結局眠りについたのが2時過ぎだった篠川です。
…なんか依存性が出てきてるかもしれません…そんな気がします。
しかも何気、薬効かなくなってきてる感じが…します。。。


今日は起きたのが13時過ぎ。
それから特に沢山ご飯を食べるわけでもなく、ただボーっと1日を過ごしていた。
そのまま夜に。


夜。
夜になってメールが色々着たりして…。。。
…てか、久し振りに向こう大地の人からメールが着ましたよ。ウザかったですけれど。
だから、その人には普通に返信してないしね。


そんな訳で貴重なお休みが終わりましたとさ。
また明日からバイトです。。。めんどくせー。。。
…雨降れ。そして、バイト無くなれ(笑


てかさー、よく考えてみたらバイト始めたのって、こっち帰ってきてから2週間もしない時からなんだよね。。。
…ホント、あの一言さえなければこんな事してないよ。。。
あーマジで見た目とか、人前での行動とかで判断されたら困るし。。。
…そりゃあ最初は無理して元気そうに振舞うに決まってるし…てか、かなり無理してテンション上げてたし。。。