来た人は 俺と新人 それだけで 何とも微妙な 本日のバイト

…無断でバイト、休まないでください。。。篠川です。
今日はお客にいぢめられました…女は怖いとです。
そんな訳で、なんとも微妙なバイトでした…今日は。


とりあえず朝。
時間もなく、ご飯を急いで食べて職場へ。
…電車乗っている最中だとか、非常に気分が優れなかった。。。


バイト先。
今日は給料日だったので、キーを貰うときに給与明細も頂く。
…まぁ中身は後で確認する事にして、とりあえず急いで仕事場へ。


着いた時には時間の5分前になっていたんだけれど、社員サンに聞いてみたら俺以外誰も来ていないらしい…。。。
ちょっとしたら一人来たけれど、新人だし。。。
…俺は今日、暗室を任されたのでそちらへ急いで行く事に。


今日は暗室メインで、いつものところは少しだけ。
…あの映像、もう良いわ…今日だけで見飽きた。。。なんて思う。まぁ○○○は○○○○○SSヲタの方には申し訳ないが(笑
本当は結構お金払わなきゃ見れないから、実際にお金払っていたらどんだけの金額になるくらい見ているんだろう…なんて思ったり。少なくとも25回は見てるだろうし…種類問わずに計算したら。
まぁそんな作業の一連の流れを途中、新人さんに教えたりもした。


そんで、まぁ別の部署では某5人組の女集団にいぢめられたりして。。。
…いやぁねぇ…まぁ舌が回らなかったからっていうのが原因なんだけれどね…。。。
それから暫く、何かあれば呼ばれていたし。。。
…まぁ良いけど。あの位テンション高ければ、仕事上やり易いし(笑


そんなバイトも終わって、帰りは途中まで新人さんと共に。
しかし、あんま気遣われてもな…って思い、自ら遠ざかる俺。
結局、一旦別線の終着駅まで行って、折り返して帰ってきましたとさ。
…もち、その間に給与明細広げましたよ。えぇ。…金額? まぁつい最近俺が買った時計位の給料でしたよ。えぇ。


地元ではATMで北洋の残高確認。
バイト代が入っている事を確認し、時間があったのでスーパーへ。
時間潰しが終わり、そのままバスで帰宅。


今日はこれでおしまい。
…にしてもあの人の顔…見た覚えがある。。。なんか、似てる。。。
あの5人組の中のアイツ…多分、アイツだと思う…。。。
…まぁ違う事を祈るけど、本当にそうだったらすんごい嫌だわ。。。